本日営業してます!!

お花ピアス

先日は営業時間変更し申し訳ありませんでしたm(_)m

四男は軽い胃腸炎との事でお熱も1日で落ち着きました!!ご心配をお掛けしました。

 

本日は小ぶりで普段使いしやすそうなピアスをご紹介します♪

お花モチーフの中にとっても綺麗なジルコニアが入って綺麗です!!

華奢なのでさりげなくゆらゆら揺れて可愛いと思いますよ(^^)♪

シルバー・ゴールド・ピンクゴールドの3色展開でイヤリングへの加工も出来ます!!

(全長約4センチ・棒の長さ約1.5センチ・お花直径約0.7センチ)

 

目次

お花ピアス 1200円+税

 

お花ピアス

 

※18時まで営業予定ですが、お迎えコールある場合があり急な時間変更があります。ご迷惑をお掛けしますが、ご来店の際は最新のブログかお電話にてご確認お願い致しますm(_)m

お花ピアス

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次