Bona新作

Bona リブ×肩レースニット

Bonaさんの新作春ニット入荷しました♪

レース使いが可愛いですね!!

これはオフィス使用もいける感じですよぉ~(^^)♪

細身に見えますが、どちらも伸び伸びです!!

 

目次

Bona リブタートル白(M~L) 7600円+税

 

ポリエステル50%・レーヨン50%

襟・袖のレース使いが可愛いです!!インナーとして1枚あるとこれからの季節活躍しますよ~♪

 

Bona リブタートル

Bona レース袖

 

Bona リブ×肩レースニット グレー・ブラック (M~L) 7600円+税

 

ポリエステル50%・レーヨン50%

シンプルなリブニットに飽きちゃった方はアクセントにレース入り可愛いですよ♪パンツでもスカートでも相性良いと思います♪

 

Bona リブ×肩レースニット

 

※先日から三男の体調不良でご迷惑をお掛けしておりますm(_)m

 本日は18時まで営業出来そうです!!よろしくお願い致します♪

 

 

Bona リブ×肩レースニット

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次