仕事始めです(^^)♪

フラワーレジンネックレス

新年1発目の営業日が晴れてて良かったです♪

お天気良いだけでちょっと嬉しくなりました(♥∀♥)♪

今日ご紹介するのは、生のお花が入ったレジンネックレスです♪これから春にかけて活躍しそうな、シンプルだけど存在感のあるネックレスですよ~!!

中のお花の入り具合が微妙に違うのでそれぞれ1点ものになります。

フック部分は大きめで作っているので扱いやすいですよ~!!

チェーン40cm アジャスター5センチ

 

目次

フラワーレジンネックレス 1600円+税

 

 

 

 

 

 

クローバーレジンネックレス 1600円+税

 

クローバーレジンネックレス

 

 

 

 

※本日17時まで営業してます♪福袋残り15個です!!

フラワーレジンネックレス

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次