ピアス色々♪

ピアス

とっても可愛いピアスが入荷してます♪

お仕事でも使えそうなプチピアスから、ゆらゆら揺れるロングピアスまで・・・

画像以外にも沢山入荷してます♪

イヤリングへの加工が出来るデザインも沢山ありますよ~!!

クリスマスプレゼントにいかがですかぁ~(♥∀♥)♪

 

目次

NEWピアス色々

 

プチピアス

 

※本日18時まで営業してます♪23日(日)24日(月)はお休みとなってます。ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願い致しますm(_)m

ピアス

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次