BONA新作

BONAタートルワンピース

本日到着のBONA新作をご紹介しますね♪

雑な画像で申し訳ありませんが取り急ぎ~!!

目次

タートルワンピース 18000円+税 2サイズ

ポリエステル80%・レーヨン20%

ゆったりサイズのワンピースです。レギンスとブーツで寒い日もバッチリコーデ出来そうです♪

 

BONAタートルワンピース

 

千鳥×レース×リボンチュニック 18000円+税 1サイズ

(黒部分)アクリル85%・ウール10%・ナイロン5%(千鳥部分)アクリル59%・モだール35%・ポリウレタン6%

千鳥部分のフレアー具合やレース使いが大人可愛いおススメの1点です!!薄手で軽くて暖かそうな着心地抜群のチュニックだと思います!!

BONA千鳥チュニック

 

↑セットアップパンツ 15000円+税 1サイズ

アクリル85%・ウール10%・ナイロン5%

伸び伸びストレッチ素材でこちらも着心地抜群だと思います!!年末年始のお出かけにセットで着たら可愛いですよ~♪

 

BONAパンツ

 

千鳥パンツ 15000円+税 2サイズ

ポリエステル96%・ポリウレタン4%

フロントのポケット居使いとサイドのリボン使いがとっても可愛いですよ~♪

BONA千鳥パンツ

 

 

 

BONAタートルワンピース

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次