本日営業してます♪

Bona ワンピース

本日の営業は10時半~17時の予定です♪よろしくお願い致します。

Bona 新作ワンピース 15000円+税 アクリル47%・ナイロン26%・レーヨン25%・ポリウレタン2%

伸縮性のある着心地柔らかなワンピースです。

襟元と裾のリボン&レース&スワロフスキーがとても華やかで、お呼ばれにも◎だと思います!!

同デザインのパンツも入荷してますので、またご紹介しますね♪

※お洋服沢山入荷してますが、短い営業時間中で、撮影&編集がなかなか追いつかずでご紹介出来ずすみません(++) 営業も不定期でご迷惑をおかけしますが、お近くにお越しの際や通りがかりに開いていたらぜひお立ち寄り下さいね(^^)♪まだまだしばらくはご迷惑をお掛けすると思いますが、よろしくお願い致します。

 

Bona ワンピース

Bona ワンピース

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次