お久しぶりです(^^)♪

皆様大変ご無沙汰しております!!

ご近所の方はお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが・・・

4月から少しづつお店再開しました♪

が・・・なかなか安定した営業日程ではない為、ブログやDMで告知できずにズルズルと(^^;

『営業します!!』とうたっていても急なお休みでは申し訳ないと思い、告知せずに来ましたが、色々とお問い合わせ

頂くので、一応の月間日程を出してみました(^^)♪

3男の通院やリハビリの合間にまだまだ不定期ですが営業しておりますので、急な変更あります!!

ご迷惑をお掛けしますが、ご来店の際はお電話やブログにてご確認どうぞよろしくお願い致しますm(_)m

 

目次

本日のおススメちゃん↓

バラレースチュニック 定価5990円+税→4900円+税

デニム地にバラ柄のレースがとっても素敵です♪秋に向けて晩夏物で入荷しました♪

綿75% ポリエステル25% (Sサイズ・Mサイズ)※少し大きめなので私でSサイズ着用です!!

バラ柄レースチュニック

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次