トップス少し・・・

昨日ご紹介しきれなかったトップスを少しですがご紹介♪

目次

ワイドプルオーバー 3500円+税

ポリエステル65% 綿35%

オレンジの発色がとっても綺麗♪夏に向けて活躍しそう♪サイドスリットが深めなので、中にワンピースを重ねたり、ワイドパンツやロングスカートとのコーディネートも◎

※ホワイトもあります!!

ワイドプルオーバー

白ロンT 襟ビジューバージョン 2900円+税

ポリエステル85% レーヨン15%

薄手のインナー向きトップス襟元だけを見せて着る感じです。化繊100%とは思えないしっとり柔らかな肌触りです!!

白ロンT ビジューバージョーン

白ロンT 襟ビーズバージョン 2900円+税

ポリエステル63% 綿32% ポリウレタン5%

ビジューバージョンに比べると少し厚地です。同じく襟元を見せて、インナートップスとしてこれからの季節は重宝しますよ♪

白ロンT ビーズバージョーン

 

営業時間臨時変更のお知らせ

※本日3月15日( 水)は15時までの営業とさせて頂きます。ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い致します。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次