NEW★お洋服 ~レースワンピース etc…~

三寒四温などと言われる季節。早いものであっという間に2月も終わりですね♪

まだまだ朝は冷え込みますが、日中はぽかぽかと春の便りが聞こえ始めましたので、早速、春に向けて!昨日お伝えしていた新作ちゃんをご紹介します♪

 

目次

レースワンピース 4900円+税 さらりカーディガン3900円+税

ワンピースは昨年も人気だったデザインで、ホワイトは裾がぎざぎざデザインで細身のMです。

ネイビーとグレージュはカジュアルテイストなラインで、ゆったりめのMです。(←現在妊娠6ヶ月の私でも楽々着れます。お腹が出ているので、少し前が上がっておりますが・・・)

靴は以前ご紹介したプラチナカラーのシューズです♪なかなか無い色で、春コーでに活躍しますよ!!

ノースリーブレースワンピース

ドルマンスリーブでゆったりめのカーディガンです。初夏まで活躍しそう♪ポリ100%とは思えないさらさらな着心地です!!

レースワンピース さらさらカーディガン

 

Vネックチュニック ブルー 3900円+税

襟元はすっきりVネックで、気になる腕・お腹・お尻まわりはしっかりカバーしてくれるデザインです♪

ゆったりめMです。

Vネックチュニック

 

お花柄トップス ベージュ 3900円+税

春らしいお花柄のトップス♪オフショルダーにもなります♪

花柄トップス

 

綿98% ストレッチパンツ 2900円+税

程よくストレッチの効いたカジュアルパンツです。ゆったりめのMサイズです。

綿パン

※明日は、春夏物の可愛らしいストールをご紹介します♪

 

営業時間臨時変更のお知らせ

※本日2月28日(火)は15時までの営業とさせて頂きます。ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い致します。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次