NEW☆綿100%

目次

綿100%バックスリットトップス 3900円+税 M

ふんわりと柔らかな肌触りです♪後ろのスリット部分からお手持ちインナーのレースやフリル等を見せて着ると可愛いですよ♪

(グレー・ネイビー)

綿100バックスリットトップス

 

綿100%襟付きロングカーデ 4900円+税 M

上でご紹介したトップスとセットアップにも出来ます♪初夏まで大活躍間違いなしの羽織物ですよ!!

(グレー・ネイビー)

綿100%春夏カーディガン

 

営業時間臨時変更のお知らせ

※本日2月15 日(水)は15時までの営業とさせて頂きます。明日は第3木曜日で店休日となってます。ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い致します。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次