本日も営業してます♪

アンティークヘアピン バレッタ

★ヘアピンやバレッタの簡単アレンジ★

前髪をいつもより厚めにとってシンプルヘアーをバージョンアップ♪

①前髪をセンターから『くの字』になるように取り、自然な丸みをつける。

②逆サイドの髪を外巻きにねじり、耳にかける。

③仕上げにヘアピンやバレッタであごのラインに沿うような角度で留める。

前髪アレンジ

アンティークヘアピン 1500円+税

アンティークバレッタ 1200円+税

アンティークヘアピン バレッタ

営業時間臨時変更のお知らせ

※本日2月11日(土)は15時までの営業とさせて頂きます。ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い致します。

アンティークヘアピン バレッタ

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次