~華やかな場所に~ピンクパールアクセ

ピンクパールセット

この時期になると、謝恩会や卒入学式用にと、パールアクセを探しにお見えになるお客様が増加します。
そこで今日は、個人的におススメなピンクパールのセットをご紹介しますね♪

パール=白!!のイメージが強く、ピンクは可愛らしすぎる!?と敬遠されがちですが、コーディネート次第では、上品にまとまって、『あら、素敵♪コーディネートを真似してみたいわぁ~♪』と思われるような一味違う雰囲気を出せますよ!!

派手すぎず、地味すぎず・・・難しい所ですよね。

でも、優しいお色味のピンクを選べば、お顔映りも明るくなりますし、画像で着用しているネイビーやグレー、アイボリーやベージュのような定番カラーはお手持ちのお洋服に大抵は合います♪
一度お試しあれぇ~♪

 

パールイヤリング 900円+税
パールネックレス 55センチ+アジャスター 1200円+税
パールブローチ小花(ブローチ&クリップの2WAYタイプ) 2000円+税
パール付コサージュ大花 (ブローチ&クリップの2WAYタイプ) 1600円+税

 

※ネックレスの長さ55センチ+アジャスターは、あまり既製品では無い長さでおススメですよ♪長すぎず、短すぎず♪中のテグスを3本どりしてしっかりとしたアーチが出るように作ってます♪

  ピンクパールセット

ピンクパールセット

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次