到着ほやほや☆春物お洋服♪

今日と明日は少し暖かくなるみたいなので、少しずつ春物を投入してオシャレしていきたいですよね♪

沢山入荷したので、ざざざ~っとご紹介しますね♪

 

目次

袖フリルプルオーバー

袖のフリル感がとっても可愛いけど甘すぎないところに惹かれました♪襟もあきすぎてないので良いです♪寒い時期はタートルやロンTをインして。春先は1枚で可愛く着れそうです♪
※M表記ですが伸び感のある素材です。

(グレージュ・ネイビー) 3,900円+税

袖フリルプルオーバー

 

 

ボーダープルオーバー

あとはデニムさえ合わせれば◎困ったときのボーダーさん!!綺麗めカジュアルに♪全体的にワイドですが、特にお袖はワイドです。
※M表記ですがゆったりです。

(グレー×ホワイト )2,900円+税

ボーダープルオーバー

 

 

フレアーカーディガン

アクリル素材でお家で洗えます♪とっても柔らかい肌触りで、2色買いしちゃっても良い!!と思えるおススメ品です♪
※M表記ですが伸び感のある素材です。

(グレー・ネイビー) 3,900円+税

フレアーカーディガン

 

 

ドットリボンフード付ワンピース

お休みの日、子供たちと公園に♪みたいな時でも可愛くしたいけど、動きやすくしたい!!ってときに良いかなぁ・・・♪嬉しいポケット付です!!これにこの間ご紹介したハートのスニーカーを合わせて・・・ムフフ・・・妄想は広がるばかりです♥
※M表記ですがゆったりです。

(グレー・チャコール) 4,900円+税

ドットリボンフード付ワンピース

 

◆営業時間臨時変更のお知らせ

※本日1月28日(土)は15時までの営業とさせて頂きます。ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い致します。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次