2017 春 新作 FIZZ REEN

目次

足に優しい快適EEEパンプス

ブラック・ベージュ 11800円+税(22cm~24.5㎝)

個性が光るおしゃれなデザインで、履きやすいパンプス♪

ゆったり履けて、ほっそり見せるEEEタイプ です。
高級感ある素材としっかりとした作り(日本製) で、
ソフトな天然皮革が足にやさしくフィットしますよ♪

日常使いでオフィス使用にもおすすめですし、卒・入学式等ちゃんとした場にも適度なヒール感で素敵です。

 

メイン素材: 革
表地: レザー
ヒールのタイプ: スクエアヒール
素材:天然皮革(スムースレザー、スエードレザー)
靴幅:ゆったりEEE 重さ:約200g(片足)
インソール:ソフトクッションで快適な歩行をサポート
ヒール:高さ約3cm(傷つきにくい樹脂製) ソール:軽量で、屈曲性がとても良い合成ラバー
生産国:日本 ※この靴は裁断、縫製、靴形成型等すべて日本で製造してあります。

2017 春 FIZZREENパンプスFIZZREEN 2017 春パンプス2017 春 FIZZREEN シューズEEEパンプス

 

快適EEE 厚底スニーカー

ホワイト・ベージュ 16800円+税(21.5cm~24.5㎝)

ハートモチーフがとっても可愛い店長一押しのスニーカー♪

カジュアルな格好はしたいけれどスポーツスニーカーではラフすぎて!?と言う方におススメ!!
こんなオシャレなデザインなら注目間違いなし♪

大人が履けるカジュアルシューズってなかなか見ませんよね。
それだけに上品で高級感のあるデザインは人目をひきますし足首をしっかりホールドしてくれるシルエットは、パンツスタイルだけでなく、スカートやワンピースなどにも似合いそうです♪
とてもやわらかなインソールを使っていますので距離を歩いても安心ですよ!!

2017 春 FIZZREEN スニーカーハートスニーカー ブラック

 

 

快適EEE 厚底ウェッジシューズ

※こちらの商品は今月末到着予定です。入荷次第お知らせいたします♪

ブラック・ベージュ 11800円+税(22cm~24.5㎝)

個性が光るデザインで、履きやすいフラットシューズ

ゆったり履けて、ほっそり見せるEEEタイプ。
高級感ある素材としっかりとした作り(日本製)で、ソフトな天然皮革が足にやさしくフィットします。

つま先UPでスムーズなウォーキング動作。

 

素材:天然皮革  素材:天然皮革  靴幅:ゆったりEEEです。

ヒール:高さ約4cm(ウェッジ ソール前方の厚み:2cm)  重さ:約225g(片足23.5cmで計測)

インソール:ソフトクッションで快適な歩行をサポート  ミッドソール:低反発クッション内蔵

アウトソール:グリップ性、クッション性がとても良いラバー生産国:日本 ※この靴は裁断、縫製、靴形成型等すべて日本で製造してあります。

2017 春 FIZZREEN シューズ

 

営業時間臨時変更のお知らせ

※本日1月24日(火)は15時までの営業とさせて頂きます。ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い致します。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次