春物☆お洋服

まだまだ寒い日が続きますが、春物のお洋服到着しましたよぉ~♪

沢山あるので、おおまかな写真ですみません!!雰囲気だけでも伝われば・・・

 

薄手のコーデュロイ風ワンピース (ネイビー・ライトグレー)4900円+税

M表記ですが、かなりワイドサイズなので妊婦の私でもゆったり着れます♪嬉しいポケット付♪
ちょうど今の時期から着るのによさそうなので、早速私もGET♥
今日は寒かったので、中に2枚重ね着してますがゆとりあります!!

2017 春 コーデュロイワンピース

 

ドット柄ボウタイブラウス (ホワイト・ネイビー)2900円+税

上品スタイルを叶えてくれるおすすめアイテムでお洒落な人の間で密かに流行ってます!!
オフィスでも高感度の高いコーディネートが出来ますし、ジャケットのインナーにして卒入学式にも◎
細身のMサイズです。

2017 春 ボウタイブラウス

 

シンプルトップス (ピンク・ベージュ・ブルー・グレー) 2900円+税

肌触りがなめらかで着心地良◎なゆったり伸び伸びトップス♪
M表記ですが、見ごろが幅広でLサイズの方でも大丈夫なデザインです。

2017 春 柔らかトップス

 

ポケット付ストライプシャツ (ピンク・ライトブルー・ブルー)3500円+税

身頃広めでショート丈のシャツです。前を開けて羽織にして、ワンピースやロングスカートと合わせても可愛いなぁと思います♪メーカーさん一押しはピンクだそうです♪お袖はロールアップ可能です。綿ポリ混合でアイロン要らずな感じに惹かれました!!

2017 春 ストライプシャツ

 

刺繍シャツ (ホワイト・ブルー) 4900円+税

とっても可愛い刺繍がポイントのストライプシャツ♪嬉しいポケット付で、こちらも綿ポリ混合なのでアイロンなしでいけちゃいます!!お袖はロールアップ可能です。

2017 春 刺繍シャツワンピ

 

ストライプボーダーシャツワンピ (ブルー・ブラック) 3900円+税

膝にかかる位の丈間なので、下はレギンスやレギパンでもおなか周りやヒップライン、足のライン等気になりません♪M表記ですがかなりワイドでゆったりあります。

2017 春 ストライプボーダーシャツワンピ

 

◆営業時間の臨時変更のお知らせ

※本日1月21日(土)は15時までの営業とさせて頂きます。ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い致します。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次