大判ショール色々 ALL2900円+税

昨日入荷しました大判ショール達です♪
全てリバーシブルタイプで、裏表色が違ったり、柄が違ったりと雰囲気変えれます!!
巻き方でも色々楽しめますよ~♪

 

裏表完全に違う柄の大判ショール☆着物にも良さそう↓

dsc_1206-9dsc_1206-8dsc_1206-7リバーシブル大判ショール

 
 
雪の結晶が季節感あって素敵な大判ショール☆男性でも素敵に使えそうです!!こちらは裏表で微妙に色が違います!! ブラック×ホワイト ブラック×レッド

dsc_1206-16 dsc_1206-15 dsc_1206-13 結晶大判ショール
 
 
最後に一番生地が厚めでもこもこした大判ショールのご紹介♪
『こちらは落ち着いた色でミセスの方に好評です♪』とメーカーさんが言ってありました!!
こちらも裏表微妙に配色が違います!!

ボルドー×グレージュ ブラック×グレージュ

dsc_1206-1 dsc_1206-2 dsc_1206-3 dsc_1206-5 柄物厚地大判ショール

 

 

◆本日の営業時間のお知らせ

※本日の営業は15時までとさせて頂きます。しばらくご迷惑をお掛けしますが、何卒よろしくお願い致します。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次