中綿コート 6900円+税

昨日チラッと告知してました、軽くてあったかい中綿コート3点入荷してます♪なんと丸洗いOKだそうです!!袖口等どうしても汚してしまうので、いちいちクリーニングだとお高くついちゃって嫌ですよね!!これならバンバン普段使い出来ますよ♪ゴワツク厚みではないので、着たまま運転もOKそうです♪

襟シャーリング(ベージュ)

20161129-420161130-1中綿コート

全体シャーリング(グレー・ブラック)

20161129-3 20161129-2 中綿コート

 
※本日の営業も14時までとさせて頂きます。しばらくご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い致します。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次