NEW☆お洋服

国内メーカーさんにお持ち頂いたお洋服です♪
先週分はご紹介する間なく売れていきましたので、今日はささっとお写真撮りました!!

 

ふんわり柔らかな手触りのニット(オフショルダーにも出来ます)
ベージュ・ホワイト・グレー・ブラック 3900円+税

しっとりとした肌触りで、着心地抜群です!!シンプルな無地ですので、ボトムは何を持ってきても合わせやすいと思います♪
20161106-420161106-520161106-6ふんわりニット

 

プリーツスカート

キャメル・ワイン・ブラック 3900円+税

落ち間の綺麗なプリーツで、ヒップ部分も膨らみすぎず綺麗です♪

 

20161106-3 20161106-2 プリーツスカート

 

※襟フリルタートルインナー2900円+税が再々入荷しました!!今回が最後になりますので、気になっていた方はぜひ~♪

ワイン・グレー・チャコールグレー・ブラック・ネイビー・カーキ

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次