猫ロングネックレス&ブローチ

昨日は、来春の靴の展示会に行ってまいりました♪

と~っても可愛いスニーカーがあり、発注してきました!!2月ごろの納品だそうで、待ちどうしいです!!皆さんお楽しみに♪

明日は子供達の運動会の予定ですが、降水確率80%!!!!!せっかくなので、晴れますようにぃ~(^^)

本日は、かわいらしい猫モチーフのアクセサリー入荷しました♪
チェーンを外すとブローチにもなります♪
バッグや帽子等につけても可愛いですよね♪
ロングチェーンなので、着脱も簡単です!!
2000円+税(ピンク・グリーン・ホワイト)
20161007-320161007-2ねこネックレス ブローチ

 

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次