お洋服色々♪

昨日メーカーさんにお持ち頂いた新作ちゃんをご紹介♪

 
ビジューボタンのシンプルカーディガン 3900円+税
地肌に直接着ても、ソフトな肌触りで気持ちいです♪先日ご紹介したレースやリボンのカーディガンよりもゆったりめでシンプルなので、オフィス使用も◎
画像ではわかり難いですが、全てのボタンがデザイン違います♪
(モスグリーンブラウン・ネイビー・ブラック)
 
20161004-420161004-620161004-5ビジューボタンカーディガン
 
シンプルVネックセーター 3900円+税
パンツやスカートにフロントをインしやすいように、前が短めのデザインになってます♪
こちらも肌触り◎
(ピンクパープル・ロイヤルブルー・ベージュ・モカ・ネイビー)
 
20161004-1020161004-1120161004-1220161004-13シンプルVネックセーター
 
ゆったりサイズのドルマンスリーブニット 4900円+税
アクリル100%とは思えないしっとりとした肌触り♪お尻が隠れる位の丈があるので、シンプルにGパン等にコーディネート出来てヘビロテしそうなアイテムです♪こちらも前が少し短めのデザインです。
(グレーブラウンのみ)
 
ドルマンスリーブニット
 
☆柄シャツとニットが縫い合わせてある1枚で重ね着風のトップス 5000円+税
ウエストゴムのボーイズデニム 3900円+税
キャスケット 3000円+税
秋の運動会♪こんな感じのコーディネートいかがでしょうか!?
 
20161004-1520161004-1620161004-17☆柄シャツ
 
綿100%5部袖インナー 2900円+税 ベージュのみ
綿80%シャツワンピース 5900円+税 ミントグリーンのみ
ボタンを全てあけて、羽織にしても可愛いですよ♪まだまだ暑いので、綿素材良いですよねぇ~♪
 
20161004-2綿トップス
 
最後に、大判のショール♪グレー・ホワイト・エンジのチェック柄1色のみ 2900円+税
 
チェック大判ショール

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次