ふんわりサテンスカート 

本日は第3木曜日の為、お休みですが、ブログのみ更新してます♪

 
サテンスカート (グレー・ブラウン)4500円+税
グレーはママ会等にもピッタリ!!膝下丈でお上品にコーディネート出来そう♪

 
20160913-120160913-2
 

ブラウンはペチコートとしてレースワンピースに重ねてみました♪バッチリです!!透け防止や丈だしにピッタリです!!
下の画像の様に、膝が出るのと隠れるのでは、雰囲気ごろっと変わります!!
普段はレギンス等で透け対策してますが、これからブーツ等とのコーディネートにはこんなコーディネートもいいかも♪

 
20160913-3フラワーパンプスブロンズ
 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次