カーディガン色々♪

まだまだ暑いような・・・朝晩肌寒いような・・・そんな時に重宝する薄地のカーディガンです♪
暑い日は中をタンクトップでコーディネートしたり、肌寒くなって来たら、ロンTやタートル等と組み合わせて♪長い期間使える可愛い羽織物です♪

 

襟・袖・裾レースカーディガン (キャメル・ブルー・グレー・ブラック・カーキ)3900円+税
これ1枚羽織れば秋らしい雰囲気出せそうな1枚です。スカートでもパンツでもOKな丈感も◎

 

20160912-120160912-420160912-6レースつき秋物カーディガン

 

バックレースカーディガン (ベージュ・グレー・ブラック)3900円+税
夏にフード付きのシンプルなデザインが人気でしたが、レース&ポケット付きで登場です♪
あぁ~(**)これは全色欲しい~病になってしまいます!!3シーズン着れそうな、持っていると重宝する子ですねぇ~♪

 

20160912-320160912-220160912-1020160912-11

 

20160912-920160912-7バックレースカーディガン

 

綿100%カーディガン(キャメル・ネイビー・ブラック) 4900円+税
嬉しい綿100%素材です♪シンプルで地肌で着ても、肌触りのいいお勧めのカーディガンです♪

 

20160912-1520160912-12秋物 綿100%カーディガン

 

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次