秋物続々Part2

レース使いが可愛らしい、長袖トップスです♪なんと綿100%でとっても柔らかな肌触り!!
フリーサイズですが少し大きめなので、小柄な方にはゆったりしすぎると思います。
襟あきも大きすぎず、1枚で着てもOK!!ワンピース等のINにしてもお袖のレースが見えて可愛い♪M~Lサイズさんにお勧めです♪
 

綿100%レースつき長袖 4000円+税
グリーン・グレー・ブラック
 
20160830-220160830-120160830-5綿100% レース長袖綿100% レーストップス

 

昨日ちらっとご紹介した、厚地の大判ショール 2900円+税
パープル系・グリーン系
 
20160831-22016 AW 柄物大判ショール
 

こちらは昨年もご好評だったレースコンビの大判ショール 2400円+税
ブルー・ベージュ・レッド・ブラック・カーキ
ふんわり柔らかい肌触りで、小さくたためます。朝晩寒くなってきたのでバックに1枚忍ばせとくと重宝しますよ♪
巻き方次第で色々楽しめます♪
 
20160831-120160831-320160831-420160831-72016 AW レースショール

 
※明日は第1木曜日で店休日となってます。ブログのみ更新いたします♪
 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次