秋のお洋服色々入ってます♪

水の祭典や花火大会で賑わった8月も、もう残り僅かとなりました。
まだまだうだるような暑さの日々が続いておりますが、ようやく優しい夕風が吹き始める時期ですね♪
それに併せて、Satooも少しずつ秋色を取り入れております(*^^*)
 
サイドスリット入りトップス オレンジのみ 3500円プラス税
しっとりとしたTシャツ生地でとっても着心地良いです♪
(大判ショールはまた別日に詳しく掲載いたします!!)
 
20160830-620160830-1820160830-19
 
ガウチョパンツ 4900円+税
キャメル・カーキブラウン・ブラック
Mサイズですが、後ろのみゴムになっていますのでLサイズの方まではOKです♪
こちらは平面で見るより着たほうが可愛いです!!ラインがとっても可愛い!!丈も長すぎず、いい感じです♪
 
20160830-720160830-920160830-8

 
後ろ下がりのロンT カーキのみ 3500円+税
フロント部分の裾がゴム入りでINし易くなってます!!
パンツにもスカートにも◎
 
20160830-1520160830-1620160830-17
 
ストール付ニットソー 3900円+税
朝晩寒くなってきたこの時期に1枚で着れるオススメアイテム♪嬉しいストール付♥
グレー・マスタード・ブルー・ベージュ・モカ
 
20160830-1120160830-1220160830-1320160830-142016 AW NEw

 
ジレ ブラックのみ 3900円+税
お尻や腰回り、ウエストなど隠したい部分をオシャレにカバーしてくれるアイテムです♪
 
20160830-20
 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次