使いやすい!とご好評♪ヘアクリップ 900円+税

前回入荷時は撮影時に1日で、全色お嫁に行ったのでご紹介出来ておりませんでした売れっ子のヘアクリップです♪
軽くてしっかりとしたホールド力なので、髪の毛が細くて少ない!!と言う方にもお勧めできるヘアクリップです♪
ポニーテール、アップスタイル共にヘアゴムやヘアピンは使用していないので、髪に癖も付きにくいです!!
色々な使い方がありますので、店頭にてレクチャー致しますよぉ~!!

 
20160825-220160825-120160825-4しっかり留まるヘアクリップ
 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次