私のイチオシ☆ブレスレット&ネックレス

2連に重ねても、1本ずつ別々に着用してもOKなゴムタイプのブレスレットです♪
ワンタッチで装着可能なゴムタイプはバタバタ出かける時でもさっと着けれて、着用頻度UPですよね~♪^^
華奢なデザインですが、存在感ありありですよ♪
 

ピンクフラワー×ホワイト トルコフラワー×グレー 3800円+税
20160822-220160822-1ハンドメイドゴムブレス
 
 
続いては、秋に向けてタートル等にとっても映えそうなアンティーク調ロングネックレス☆
ピンクシェルバージョンとグリーンシェルバージョンで雰囲気が随分と変わります!!
マリアナちゃんがお好きなお客様は、きっとお好きな雰囲気ですよぉ~(*^_^*)
 

アンティークシェルフラワーネックレス 4000円+税
20160824-1アンティーク調ネックレス

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次