ゆらゆらピアス☆NEW

新作2WAYピアス♪
キャッチに下がりが付いたタイプなので、シンプルに使いたいとき、ゆらゆらさせたい時と使い分けできます♪

 

1200円+税(イヤリング加工可)
20160819-22WAYピアス20160819-92WAYピアス

 
秋に向けて発色の綺麗なピアス達です♪
大ぶりですが軽いので、天然石が重くて付けれない方にはお勧めです♪

 
アンティークベース天然石風ピアス 800円+税(イヤリング加工可)
20160819-3天然石風ピアス秋色ピアス

 
※昨日のブログで、本日は夕涼み会参加の為、18時閉店とお伝えしておりましたが、1週間勘違いしておりました!!申し訳ありません^^;
27日㈯が18時閉店となります。宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次