秋の新作靴入荷♪

待ちに待った、秋の新作靴がお盆中に届きましたぁ♪
夏にご好評頂いた、クエールレザーのパンプス同様に、履き心地がとっても良く、可愛い物を、展示会で選りすぐってきました♪
今回の5デザインは今期よりご契約頂いた新ブランドFIZZ REENの製品です♪
国産で革にもこだわって製作されており、以前から私も愛用している靴ブランドさんです♪
裁断、縫製、靴形形成等全て、日本で製造されており、細かなところまで行き届いた日本の靴職人の技を足で実感できると思います♪

 
FIZZ REEN MADE IN JAPAN
 

ワンポイントリボンパンプス 11000円+税(ネイビー×ブラウン千鳥格子・ブラック)
22㎝・22.5㎝・23㎝・23.5㎝・24㎝・24.5㎝
 
消音機能で歩行時のこつこつ音を軽減♪リフト減り軽減機能で一般的な長期間の使用による、靴のリフト減りを抑制♪
防滑機能で滑りにくい♪オフィス使用にもってこいなパンプスですね♪

20160817-1FIZZ REEN 2016 AW

 
 
ワンポイントフラワーパンプス 12800円+税(パープル×グレーの花)
22㎝・22.5㎝・23㎝・23.5㎝・24㎝・24.5㎝

 
個人的に一押しな、パープルグレーの色合せがおしゃれなパンプスです♪
甲の部分のカッティングや花びらの繊細さがとっても好きです♪

FIAA REEN 2016 AW

 
 
サイドフラワーシューズ 12800円+税(モカブラウン・ブラック)
22㎝・22.5㎝・23㎝・23.5㎝・24㎝・24.5㎝

 
超軽量♪サイドがマジックテープで調節可能♪
ノンスリップソールでソフトなクッション性の効果があり、歩行時の衝撃を吸収し足の疲れを軽減!!

20160817-2FIZZ REEN 2016 AWFIZZ REEN 2016 AW

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次