ワンタッチ☆磁石ブレスレット

装着がとても簡単で見た目も華やかな人気のスワロフスキーブレスレットです♪
ねじってみたり、上下を逆にしてみたりと気分やコーディネートによって雰囲気を変えられます!!
忙しい朝でもワンタッチで着けられる為、大活躍間違いなしですよ♪

 

クリア・ブルー・ブラウン・レッド 1500円+税
20160812-220160812-120160812-3磁石ブレスレット

こちらもワンタッチで装着できる磁石タイプ♪重ねづけ風でオシャレ♪

革ブレス ブルーのみ 2000円+税
ブルー 革ブレス 

 
※明日は保育園の夕涼み会に出席の為、18時閉店とさせて頂きます。
ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い致します。
 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次