トレンドアイテム☆重ねづけ風リング 2000円+税

1つで何連にも重ねづけしたように見えるリングです♪
シンプルだけど雰囲気があって良い!!と人気だったので新作とリピートデザインのゴールド・ピンクゴールドバージョンを入れてみました♪
普段あまり指輪を付けない方でも、気兼ねなく付けれますよ♪
 
20160811-13 20160811-7 20160811-11 20160811-10 20160811-9 20160811-8 20160811-12 20160811-6 20160811-020 ファラッジリング

 
 


◆お盆休みのお知らせ◆

 

8月11日(木)~15日(月)はお盆休みとさせて頂きます。
尚、8月16日(火曜)am10:30より通常営業となりますので宜しくお願い致します。
 


この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次