キラキラかにクリップ☆新色追加で再入荷♪

お盆休みはいかがお過ごしでしたか?Satooはお盆休みを終え、本日より通常営業です♪
夏も終わりと言いますがまだまだ暑い日が続いております。これからも残暑が厳しい日が続くと思われますので体調を崩されませんよう、お体にはくれぐれもお気をつけください(^^♪
 
今日のオススメ商品はキラキラかにクリップです☆
『こんな形見たこと無い!!』と良く言われる、人気のヘアクリップです♪
ゴムやピン等を使わずに、フルアップヘアー・ハーフアップ・ポニーテールが出来ちゃいます♪
ブローチとしても使えますので、季節問わず、長くご愛用いただけますよぉ~♪

 
小 1500円+税
20160810-14キラキラかにクリップキラキラかにクリップ

 
中 1800円+税
20160810-1820160810-17キラキラかにクリップ

 
大 2000円+税
キラキラかにクリップ

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次