簡単アップスタイル

ちびちゃん達のおたふく風邪問題からやっと今朝開放され、二人とも無事に保育園に登園しました♪
皆様にいろいろとご不便おかけし申し訳ありませんでした(^^:)
お盆休みまであと3日間、通常営業で頑張りまぁ~す!!!!
本日より新商品ぞくぞく店頭に並べていきますので、お楽しみにぃ~♪

本日はこの時期ならではのお悩みで『自分の髪の毛が首にあたるだけで、首がかゆくなってまけてしまう!!』と言う方が多いので、簡単にアップスタイルが出来る優れものをご紹介します♪
『私、不器用ですから無理です!!』とおっしゃる方でも『えっ!?出来た!!簡単♪』とおっしゃる売れっ子ちゃんです♪

 

バナナクリップのような、かんざしのような・・・

 

20160808-2 20160805-1 20160808-4 簡単アップスタイル

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次