リボン付チュニック 5500円+税

昨日の夕立は凄かったですね!!水の祭典は中止!?と思っていたら開催されたみたいで良かったです♪
本日の筑後川花火大会も無事開催されるといいですね!!
雨、降りませんように・・・・(**)
 
本日は初秋物の新作チュニックをご紹介♪秋色だけど夏生地なので10月位まで着れますよ♪
人気のシリーズの新作ちゃんです♪お袖とバックスタイルはブラックでフロントがカーキーグレーになってます。
これ1枚あれば、わずらわしいコーディネート等考えずにお手持ちのパンツとあわせてすぐにお出かけ出来ちゃいますよ♪
ワンポイントアクセントのリボンブローチ付です♪

 

20160804-220160804-1リボン付Tシャツ

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次