コットンパールとスワロフスキーのネックレス☆カーキミックスVerを作ってみました♪

本日まで、仕入れ業務の為お休み頂いてます。
新商品お楽しみに♪
 
先日ご紹介した【Satooオリジナル】コットンパールとスワロフスキーのネックレスがとても好評だったので、秋に向けてカーキグリーンバージョンを作ってみました♪
ぐっとシックな感じになりました♪

 

コットンパールとスワロフスキーのロングネックレス 4000円+税
コットンパールとスワロフスキーネックレス

 
それから、ご好評頂いてます袖フリルのTシャツ(BK)土曜日に追加入荷いたしました!!あと5枚!!最終になります!!
特価1900円+税

ブラック袖レースTシャツブラック袖レースTシャツブラック袖レースTシャツ袖レースブラックTシャツ

 


◆8月の店休日◆

 

1(月)2(火) 仕入れ業務の為休み
7(日) 通常店休日
11(木)~15(月) お盆休み
21(日)28(日)通常店休日
※本日は仕入れ業務の為、臨時店休日となっております。


この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次