本日土曜夜市最終日!!

6月から始まった土曜夜市もとうとう本日で最終日となりました!!
今年も雨の日が何回かありましたが、沢山の方で賑わい良かったです♪
最終日も例の1000円揃えてお待ちしてます♪

 

本日は、昨日入荷しました初秋物のお洋服と秋の新作バッグをご紹介します♪

 

3WAYチュニック 3900円+税(ネイビー・カーキ・ブラック)

 

20160731-320160731-1020160731-113WAYチュニック

 

7分袖フリルトップス 2900円+税(グレー・ホワイト)

 

20160731-67分袖フリルトップス

 

レースタンクトップ 3500円+税(グレー×ホワイトレース)

 

20160731-2レースタンクトップ

 

バッグはA4サイズの書類を縦に入れれる大きめサイズが一押しです!!オフィス使用にもいいし、1泊2日くらいの旅行にも◎!!
ショルダーひも付きなのでママさんにも良いですね♪
3色コンビ4900円+税(ブラック・ブルー) 無地5500円+税(ベージュ・ブラック)
20160731-720160731-82016 秋バッグ

ポケットたっぷりでショルダーにもなる丁度良いサイズ!!
パープルがかったグレーが私の一押しです!!例のクエールレザーのパープルサンダルと合わせたら可愛いと思います♪
ポケットたっぷりバッグ5500円+税(キャメル・グレー・ブラック)

2016 秋バッグ

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次