NEW☆お洋服

初秋もので届いてます♪
夏生地の半そでTシャツですが、お色が秋らしい♪
オレンジ・ブラック 3500円+税
20160723-2初秋Tシャツ

こちらのトップスは、お袖フリル流行ってるけど、若すぎる!!と言う方等ミセス向けに作ったそうです♪
フリル部分がボリューミーすぎず、適度な落ち感です!!丁度二の腕が隠れて良い!!
こちらは写真撮影中に3色売れていってしまったので、来週再入荷したら着た感じ撮影してまたアップいたしますね♪
ホワイト・ブラック・グレー・ブルー 2900円+税

20160723-520160723-4袖フリルTシャツ

最後にシンプルだけどデザイン性のあるトップスをご紹介します♪
襟や脇の開き具合も◎脇あてまで付いた万能トップス
ネイビー 2900円+税

ネイビートップス

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次