土曜夜市特価品!!

お騒がせしておりますチビちゃん達の近況ですが、兄は今朝やっと反対の頬も腫れました!!
痛くってきついだろうけど、これで目処が立ち、一安心です♪
弟はすっかり微熱もなくなりニコニコでおばあちゃんに抱えられて行きました♪
せっかくの保育参観に参加出来ず残念でしたが、また来年♪

 

本日は土曜夜市ですが朝から雨が降ってますねぇ~(++)
今週も大特価品をメーカーさんにご協力頂きましたので、30点ご用意してます!!
画像以外にも色違いやデザイン違いあります!!皆様この機会お見逃しなく~!!
 
二の腕隠しにばっちりなドルマンスリーブTシャツ&切り替えしがおしゃれなゆったりTシャツ
 
税込み1000円
20160716-120160716-2
 
ラストになったカーディガンとコーディネートしてみました♪胸のあきも広くないのでインナーに使いやすいですよ♪
 
20160716-720160716-620160716-3

 
初秋もの長袖♪肌触り抜群!!ピンクベージュの珍しいカラー♪秋に活躍しそうなカーキ♪
 

20160716-820160716-41000円トップス

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次