検査結果

先日からお騒がせしておりますお二人さんの検査結果ですが・・・
兄は、片方しか腫れていないけどやはりおたふく風邪だろうと!?リンパの腫れが酷くまだまだ痛がるので連休明けの火曜日に再診察になりました。
弟はやはり夏風邪!?の様でおたふく風邪の反応は出ず・・・。でも微熱気味で保育園に行けない感じです・・・。
本日も15時で閉店させて頂きます。ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願い致します。
明日は祖父母に見ていただけそうなので、通常通り10時半~21時まで営業致します。
 
本日の新作入荷♪
リボンが可愛いトップス 2900円+税(ロイヤルブルー・ネイビー・ブラック)
 
20160715-420160715-3リボントップス
 
サラサラサマーニットトップス 3500円+税(ミント・イエロー・ネイビー)
 
20160715-10サラサラサマーニットサラサラサマーニット
 
重ね着風Tシャツ 2900円+税(ブルー・グレー・ベージュ)
 
20160715-720160715-5重ね着風Tシャツ
 
タンクトップ 2900円+税
 
タンクトップ

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次