ご迷惑をお掛けしております。

本日通常通りOPENしておりますが、二人とも保育園をお休みしており、主人とバトンタッチの為、15時で閉店させて頂きます。
崇一郎は、多分おたふく風邪と診断受けておりましたが、片方しか腫れず、違う病気の可能性があり朝からエコー等受けております。
彩斗は夏風邪!?なのか、朝は機嫌よく熱も無く保育園に行くのですが、午後から発熱し、お迎え要請がある日々で、とうとう昨日からお休みさせています。
しばらくご迷惑をお掛けしますがよろしくお願い致します。
 
本日の新作ピアス 2000円+税 イヤリングへの加工も出来ます♪
 
淡水パールとスワロフスキーピアス20160713-220160713-1
 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次