7月の営業日程

今月も日曜日・第1・第3木曜日をお休みさせて頂きます。

 

☆お休み☆ 3(日)7(木)10(日)17(日)21(木)31(日)

 

☆16(土)は保育参観の為、13時OPENとさせて頂きます。

 

☆26(火)は展示会の為、13時OPENとさせて頂きます。

 

ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い致します。

 
土曜日の夜中から高熱を出し・・・。病院へ行くと・・・保育園で流行っているおたふく風邪でした!!いつにも増して顔がふっくらと・・・。
でも、オーブに変身してテンションUP♪
木曜日まで登園できません(**)彩斗にうつっていないかなぁ・・・。潜伏期間が2・3週間あるらしいので、ずらして来るパターンかなぁ。
 
オーブ崇一郎
 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次