コットンパールネックレス

本日お休み頂いて胃カメラ飲んでます!!

年に1回と言われていたのに5年ぶり・・・。

何事もないといいのですが・・・。

本日もブログのみ更新してます♪

長さ調節が楽ちんなスライドタイプのコットンパールネックレス♪やっと再入荷しました♪

微妙な襟の開きに細かく対応できるスライド式は珍しいですよぉ~!!Satooでもめったに入らないタイプです!!

チョーカーにしたりロングにしたりとその日のお洋服で変化をつけれて便利です!!

 
コットンパールネックレススライド式コットンパールネックレス20160610-16
 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次