チョーカー

昨日は、胃カメラ検査無事に終わりました♪
結果、逆流性流動炎と過敏性腸炎でした!!大事ではなく良かったです♪
お騒がせしました^^;
来月は大腸検査です!!先日婦人科系の検査もしたので、これで一通り終わると安心かなぁと・・・^_^

本日のご紹介は、丸襟の時にとーっても活躍するチョーカータイプのネックレス♪
何だかよそ行きっぽくなりそう!?と言われますが、Tシャツなんかに組み合わせてもOKなんですよ♪

スワロフスキーチョーカー 2400円+税

20160610-1120160610-1220160610-9スワロフスキーチョーカー

パールとビーズのチョーカー 2000+税

20160610-8パールとビーズのチョーカー

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次