リボン付きレース袖チュニック 5500円+税

昨年ブラックでご好評だったデザインが新色ネイビーで登場です♪
ストレッチのきいた素材で軽くてサラサラです♪
襟元はシンプルですっきりしてますが、袖口のレースと同色のリボンがとても可愛いアクセントになってます!!
人気デザインの為10枚入荷してますよぉ~♪
ちなみにこちら例のごとく、裏返してネットに入れていただいたら洗濯機で洗えてアイロン要らずです!!
夏は大活躍の1枚です!!

 
20160516-420160516-3レース袖リボン付きチュニック
 
再入荷情報でお伝えしていたクエールレザーシューズ残り少なくなってます。
下記サイズは店頭にあります♪
 
パープル 23.5cm
ブラック 22cm 23.5cm
ブルー  23.5cm
ベージュ 22cm 22.5cm 23.5cm
 
※新商品沢山入荷していますが、荷解きまだまだかかりそうです(**)
少しづつご紹介していきます。一気にアップ出来なくてスミマセン。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次