ビックリボンスワロフスキーリング

とうとう久留米シティープラザ本日OPENです♪
テナントも入っているようで、コンビニに薬局に飲食店♪
沢山のイベントで賑わうといいなぁと思ってます!!
29日には『くるめ楽衆国まつり』と題して明治通りが歩行者天国に大変身するイベントもあります♪
約100店のちくご産物が集結するそうですよ!!
 
スワロフスキーをふんだんに使ったインパクト大のリングです♪2500円+税
 
201604026-4201604026-5201604026-6スワロフスキーリボンリング
 
昨日は急に暑くなったので、帽子が沢山お嫁に行きました!!室内でも被れるタイプ・紫外線対策につば広タイプ・折りたためるタイプ等様々ですが、現在店頭にある分でチラッとおススメを掲載しますね♪
ゴールデンウィークのお出かけのお供にどうぞぉ~♪
 
お花ワッペン付き2400円+税 コサージュ付きレースつば広帽 2800円+税
 
20160426-920160408-9ピンク 花 帽子
 
リボン付きラベンダー 2500円+税 バックリボンネイビー 3500円+税 パールとお花のビジュー付き麦藁 3900円+税
 
201604026-12201604026-11ツバ付きUV帽子

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次