リボンフォーククリップ 1500円+税

髪が細い方や少ない方、逆に太い方や多い方が、がっつり留まる!!と好評のフォーククリップ。
新作ちゃん登場です♪
とにかく一度試してみてください!!1日ずれずにストレスフリーですよ♪
ハーフアップはもちろん、これからの季節は襟足もすっきりまとめてフルアップスタイルにもこれ1つであっという間にアレンジ出来ます!!
使い方は店頭にてレクチャー致しますのでお気軽にお声かけ下さいね♪

20160325-1020160325-9

小さめシュシュキラキラ付きフォーククリップでフルアップヘアー

※明日4月1日(金)は保育園の進級式の為12時OPENとさせて頂きます。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願い致します。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次