ハンドメイドヘアクリップ 1600円+税

シフォンのリボンのふんわり感とラブラドライト(天然石)&淡水パールのゆらゆら揺れる感じがとっても可愛いヘアクリップです♪
大きめサイズでスカーフ止めにしてブローチ風に使っても◎
 
20160325-1320160325-1420160328-2リボンと天然石のヘアクリップ
 
ほつれ防止加工の施された可愛らしいお花が印象的なヘアピン。
ふんだんに使われたスワロフスキー中央には小さなジルコニアがちょこんとついていて手作り感たっぷり♪
ヘアピン部分が通常の1.5倍ほどの太さと長さでづれません!!
 
ハンドメイドヘアクリップ大きめヘアピン

 
夏まで使える、ガーゼ素材の長袖羽織り アイボリー・ブラック 6900円+税
こちらは去年も出たデザインですが、バックスタイルがとっても可愛くって2色買いした方もいらっしゃいました♪
私もパンツに◎な丈感が気に入って、夏場はタンクトップの上にパッと引っ掛けてよく使います♪
 
20160330-1120160330-1220160330-10バックリボンカーディガン

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次