パールとスワロのロングネックレス

以前コットンパールバージョンで人気だったデザインがプチリニューアルして再登場です♪
コットンパールからガラスパールに変わり、ゴールドチェーンのみだったのが、シルバーチェーンも加わりました♪もうすぐ入学式や進級式等があるのでそんなシーンにもおススメです♪
2連ですが軽くて、長さもしっかりあるので被りで装着出来ます!!

 

パールとスワロフスキーキューブの2連ネックレス 2800円+税

 

20160325-220160325-1
 
滅多に入らない、グレージュカラーのワンピースにSatooオリジナルで作って頂いたグレージュのレギンスです♪
ラスト1枚になりました!!Satooのレースお洋服シリーズをお持ちの方は、アイボリー・ベージュ・ブラックどれにでも合う1品です♪どのカラーにでもマッチングするのでとっても重宝してます♪
くるぶしまで隠れる丈間と裾のレースが気に入ってます♪
サイドレースレギンスは定番カラーのブラック・ベージュ・ホワイトは次回は5月中頃の入荷予定ですが、その際こちらのオリジナルカラーは入荷無しです。
次回のオリジナルカラーは7月末頃に秋色でダークグレーの予定です♪まだまだ遠い話ですが、お楽しみに♪
 
レースノースリーブワンピース 6900円+税 サイドレースレギンス 3800円+税
 
パールとスワロのロングネックレス
 
ちなみに今日も寒いのでストッキングの上にレギンスを履いてきました♪ベージュのワンピースとも相性◎です!!
着用している袖付きワンピース6900円+税も残り1枚となってます(^^)♪
 
サイドレースレギンス グレージュ
 
※4月1日(金)は保育園の進級式の為12時OPENとさせて頂きます。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願い致します。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次