お洋服色々

新作のお洋服色々入荷してます♪
まだまだ寒いのでウール入りの冬物も入荷してます♪
薄地レースの春物もインナーやアウターのコーディネート次第ではもう使えますね♪
掲載商品以外も多数入荷してます♪又、ご紹介しますね(^^)/
 
☆リピート☆ セットで持っていると何かと使えそうな黒のアンサンブル
裏地付きウールジャケット 11000円+税 裏地付きレースワンピース 8000円+税
 
20160122-220160122-1
 
☆NEW☆ 小柄な方はワンピースとして、高身長の方はチュニックとして使えるレースが綺麗なおすすめアイテム
お袖付きレースチュニック 6900円+税
 
20160122-7
 
☆NEW☆ 襟のワイヤーとバックスタイルの切り替えしがおススメポイントのロングカーディガン♪春に向けてコート代わりに活躍しそう♪ベージュで膨張思想ですが、すっきり見えるシルエットです!!ポケットが付いているのも得点高いですよね♪
裏地付きノースリーブワンピース 6900円+税 ロングカーディガン 8900円+税
 
20160122-420160122-3
 
☆NEW☆ なかなか出ないお袖付きで膝丈のワンピース♪私も愛用してますが、本当に重宝します!!何も考えずに1枚でパッと着れて可愛いい♪
袖付きワンピース 6900円+税 
 
20160122-5
 
☆リピート☆ 襟のレース使いがとっても綺麗なチュニック♪パンツ派の方、お尻・太もも隠しに最適の丈です!!
襟付きチュニック 6900円+税
 
2016レース洋服

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次