あったかレギパン

夏に人気だったレギパンの裏起毛タイプ登場です♪
今日みたいに寒い日でもタイツ無しで穿いてますが、とても暖かいです!!
私が着用しているアイボリーとネイビー・グレーの3色です。
よく見ると折柄が入っていて可愛いですよ♪
Satooには珍しい少しカジュアルなアイテムですね♪ウエストゴムでゆったりした作りです。
私の体系で、Mサイズでも締め付けを感じずに穿ける感じで、私のように太ももぽっちゃりさんにはおススメかも♪
パンツはサイズ感が大事なので、気になる方はぜひ試着しにいらしてくださいね(^^)/
 

S・M・L 各3000円+税

 
20160119-120160119-2裏起毛レギパン
 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次