☆メリー・クリスマス☆

皆さん昨日はケーキやチキンを沢山食べられましたか!?
我が家でもプチパーティーしました♪
朝枕元にあったサンタさんからのプレゼントにとっても興奮して喜んでいました!!いつまで通用するかなぁ(笑)
今日はとっても可愛いワンピースの特価情報です♪
欲しいけどなかなか手が出ないお値段!!と言うことで諦められる方が多いので、クリスマス特価にしちゃいました!!
Satooは1年を通して1度もSALE等を行わないのでとっても貴重なお得品です!!
年末年始のお出かけ用に♪自分へのクリスマスプレゼントにどうぞ♪
 
ワンピース19800円+税40%OFF 大特価 11880円+税
 

 
特価ワンピース20151225-120151225-2
 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次